恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

カエル畑DEつかまえて【法月蓮】

カエル畑DEつかまえて

代永翼さん演じる法月先輩は、
主人公と同じ放送部で部長を務めます。
共に同じ事件に巻き込まれ、
浄化活動をする仲間として
活動するうちに絆を深めます。

先輩のルートは、Vitaの前までは
攻略制限のある真相ルート
…という噂は聞いていましたが、
本当に真相と言うか、
全員の正体が分かるルートでした。
あぁ、あの人も
無関係じゃなかったんだ
なんて人も居たりして、
なかなか楽しませて頂きました。

そして彼のルートで
明かされる主人公の
父親についての謎とか、
続編攻略したら分かるのかな?と
もの凄い気になってしまいました!

そんな感じのルートなので、
色々な方を攻略したいと
考えている方は、
最初に攻略しないように
気をつけて頂きたいと思います。

真相が分かる
楽しいルートではありましたが、
ごめんなさい、法月先輩、
好みじゃなかったようで。
最後まで好きになれずに
終わってしまいました。

でも、凄い素敵な先輩なので、
可愛い系のキャラが
好きな方にはオススメです。

私も可愛い感じは
嫌いではないのですが、
好きとそうじゃない場合の
線引がどこかにあるようで(笑)
どうも、そうじゃない方の
エリアに入ってしまったようです。

終わり方として、
圧倒的に広瀬くんの方が
好きな感じでしたね。
近い将来、いい方向に
いくんだろうな…と、
希望は残してくれますが、
納得のいくハッピーエンドでは
なかったかな?と思います。

可愛くてとっても頼りになる、
素敵な先輩でした。
代永さん、ありがとうございました!

【スポンサーリンク】