恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

カエル畑DEつかまえて【広瀬優希】

カエル畑DEつかまえて

入野自由さん演じる
広瀬優希の感想です。

入野自由さん演じる
広瀬くんは隣のクラスで、
主人公と同じ放送部員。
成績優秀な優等生で、
人当たりもいい男の子。
でも、千木良先輩には「ジミー」と
アダ名をつけられてしまう程、
地味な人でもあります(笑)
そして地味にその事を気にしている所、
可愛いです(笑)

共にカエルにされてしまい、
寮の都合でカエルチームだけ
別な古民家を寮にする事になり、
部活も一緒なので
朝から晩まで共に過ごす中、絆を深めます。

なんでもそつなくこなす優等生で、
仮面被りまくって
周りに合わせているような人なのですが、
古民家のカエル仲間達と過ごす内に、
彼らの前では素の彼を
見せてくれるようになります。

初めは好みじゃなくて
どうしようかと思いましたが、
段々好ましくなってきました。
スルメのように、
じわじわ味の出るキャラでした(笑)
主人公からしても、
「いい人」の評価から、
「意地悪な人」と変わったという事で、
後半、もっと意地の悪い感じでも
良かったかな?と思ったりもしますが、
それは彼女との間に甘さを出すための
敢えての演出なのかも知れません。
それでも強気で自信家な雰囲気で
意地悪言っていた時が、
一番好きだったので、
そこは残して欲しかった!と。
でも、それでも素敵な人でした。

軽く話してくれていた雨男の話も、
物語の核に触れてくるような
シナリオ展開もビックリでしたし、
素晴らしいなって思いました。
入野さんの少し意地の悪い感じの
話し方が本当に好みなんだな
…と改めて実感させて頂きました(笑)
入野さん、素敵な広瀬くんを
ありがとうございました!

【スポンサーリンク】