恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

月影の鎖-狂爛モラトリアム-【望月理也】アナザールゥト

月影の鎖~狂爛モラトリアム~ - PS Vita

松岡禎丞さん演じる望月さんとの、
本編とは違う出会いをした
と言う設定のお話。
でも、内容は望月さんらしい
眩しくキラキラしたものではなく、
絶望的な状況に陥っている二人が、
互いを求めあうような展開。

榛名さんは、普段から
ややそういう雰囲気を
醸し出しているので、
割とすんなり受け入れられましたが、
望月さんは、
微塵もそんな様子を感じさせないので、
なんか複雑ですね。

彼にはキラキラしていて欲しい
と思う私の願望。
だからか、見ていて
痛々しい気持ちになりました。

望月さんの方も
選択肢はなしでスチルは一枚。
榛名さんがかなり
頑張ってくれたスチルだったので、
期待してしまいましたが、
こちらは普通(笑)
確か、前作のGOODエンドも、
榛名さんに比べて
色気の要素は控えめでしたからね。

そんな感じでしたが、
望月さんは素敵でしたし、
松岡さんの声も演技も良かったです!
松岡さん、ありがとうございました!

【スポンサーリンク】