恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

クロノスタシア【キョウゴ・ナギ】

クロノスタシア (通常版)

逢坂良太さん演じるキョウゴは、
主人公の幼なじみ。
小さい頃、彼女を
育ててくれているおじさんが、
あまりに変人である事から、
いじめられがちな彼女を
いつも傍で守ってくれた男の子。

照れ屋なため、
ぶっきらぼうな返答は多いものの、
根が優しく面倒見のいい人です。

ケンドウを嗜み、腕の立つ彼は、
喧嘩の仲裁や用心棒的な事をして
生計を立てています。

毎日彼女の手伝う喫茶店に来ては、
買い物に付き合ったりと、
面倒を見てくれる彼。
そんな穏やかな日々の中で、
互いに互いを大切だと思うように。

キョウゴくん、カッコ良かったです。
主人公に甘いだけでなく、
自分の事はいつも後回しにして、
人のために色々頑張ってる所も、
凄く素敵でした。

この街はキョウゴを中心に
回っているんじゃないか?って、
そんな風に彼を見ている
主人公も素敵だなって思いました。

彼の抱えているものが、
本当に切なくて。
それを潔く受け入れた上で、
それであの生き方を選んで居たなんて、
本当に凄い人ですよね。

悲しく恐ろしい運命を受け入れる潔さ、
それを抱えてもなお、明るく振る舞い、
人のために生きられる強さに惹かれました!

最後のアダムとの事も、
互いに敵同士だったハズなのに、
同じ女性を同じように
深く愛してる者同士だったから、
起きた奇跡なのかな?と感動しましたね。

そして逢坂さん、本当に素敵でした。
自分がどんなに苦しくても、
まず彼女を守ろうとする彼の意志の強さを、
素敵に表現してくれていたと思います。

そして、逢坂さんの話し方、
本当に好きなんだな
…と実感出来た作品でもありました。
今後も色々な作品でお会いしたいです!
最高にカッコ良かったです。

逢坂さん、素敵なキョウゴくんを
ありがとうございました。
かっこ良すぎて、
他の人攻略しづらくなるくらい、
素敵でした!
大好きです!

【スポンサーリンク】