恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

月影の鎖-狂爛モラトリアム-【榛名望】アナザールゥト

月影の鎖~狂爛モラトリアム~ - PS Vita

前作ではGOODエンドしか
見ていないので、
確かな事は言えませんが、
依存エンドよりの
ルートかな?と言う印象。

我慢出来なくなった彼女が壊れ、
彼だけを狂ったように愛し求める…と。
そんな彼女との未来のお話でした。

望さんが嗜虐的で
病んでいるように感じられる
内容ですが、
普段病んでるのは苦手なのに、
望さんだと受け入れられる(笑)

そしてこの嗜虐的な内容が、
作品の雰囲気と合っていて、
本当は明るくてハッピーな物が
好きなはずなのに、
惹かれました!

更に、凄いスチル頑張ってくれてて、
ドキドキしました!
年齢制限とか心配になるくらい、
素敵なスチルで、
あのシーンが怖くもあり、
魅力的にも感じました。

そして成瀬さんの声も素敵で、
演技が本当に素晴らしくて。
こんなルートでもやっぱり好きだよ、
望さん!!と思わせてくれました。
成瀬さん、そんな素敵な望さんを
ありがとうございました。
最高でした!

【スポンサーリンク】