恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

月影の鎖-狂爛モラトリアム-【榛名望】アフターGOOD

月影の鎖~狂爛モラトリアム~ - PS Vita

GOODエンドのその後を描いた物語。

お相手は成瀬誠さん演じる榛名さん。
本土に渡った彼らは夫婦となり、
久しぶりに島に戻って来た…と言うお話。

なんとなく船の時から、
ちょっと声の響きに
気になる点を感じていましたが、
そこも計算した上で
なんだろうなと言う展開でした。
成瀬さん、本当に凄いなって思いました。

ただ幸せなだけでなく、
島に戻ったが故に
彼の中に生まれた感情を、
二人で越えて行く様子が素敵でしたし、
その感情から、より彼の想いが
伝わった事も良かったです。

短めの選択肢なしのお話ですが、
素敵なスチルが見られて、
成瀬さんの演じる望さんが
堪能出来て嬉しかったです。

優しくてカッコいいのに、
ちょっと甘えてくれる可愛い感じとか、
バランスがとても素敵な彼が大好きです。
そして成瀬さんの切ない囁きとか、
艶っぽい囁きが最高でした。
成瀬さん、素敵な望さんを
ありがとうございました。

【スポンサーリンク】