恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

キミカレ~新学期~【南千歳】

キミカレ ~新学期~(通常版)

福山潤さん演じる
千歳お兄ちゃんは、
主人公の年の離れた幼馴染。
小さい頃から、
大好きだったお兄ちゃんです。

ある時期を境に、
ご近所ながら
会うこともなくなっていた彼とは、
二年になった新学期、
彼が教育実習生として
学園を訪れた事で再会します。

告白の7人の一人が彼なのですが、
独り言のようなつぶやき的なもので、
なんかハッキリしないスタートで。

明らかに二人とも
互いが好きなんだろうな
…と分かるのに、
なかなか相手が手強く
進展しないのでヤキモキしました(笑)

優しくて素敵な人なのですが、
本当にハッキリしない感じが
ちょっと苦手なので、
福山さんじゃなかったら、
多分無理だったと思います(笑)

でも、気持ちを認めてからは、
凄いハッキリと意思表示を
してくれて良かったのですね!

こんな幼馴染のお兄さんが
居てくれたら、
毎日でも勉強教わりたいって
思いました。

そして久々の福山さん、
やっばり何演じてもうまいし、
カッコいいし本当に素敵でした。
福山さん、素敵な千歳お兄ちゃんを
ありがとうございました!

【スポンサーリンク】