恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

金色のコルダ3フルボイスSpecial【天宮静】

金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版) - PSP

宮野真守さん演じる天宮静さんの感想です。

宮野真守さん演じる天宮さんは、
天音学園の三年生でピアノ担当。
ヴァイオリンの練習のために
借りたスタジオで、
たまたま彼が予約している部屋を
使ってしまい出会いました。

その後二人で練習するなどして絆を深めます。

他校の生徒さんなのですが、
大会開催の期間が
夏休みにかかっている事もあり、
結構自然に一緒に練習出来たりするのが
良かったです。

そして同じ学校の生徒以上に
印象に残ってしまう
ドラマチックなシナリオに
やられましたね(笑)

最初から実験だとか言ってる段階で、
なんなのこの人?と興味津々で、
話が進むにつれて、
どんどん感動的な展開に
なって行くんですよね。

映画の約束の日のイベント、
本当に切なくて悲しくて。
だから抱きしめてくれたあの瞬間、
感動してしまいました。

宮野さんも、
最初のあまり感情が表に出ない話し方から、
次第に言葉に感情が宿ってくる感じを
素敵に表現してくれました。

本当は響也くん一筋で行く予定でしたが、
たまたまいい感じに
恋愛が進行したから同時に
…と軽い気持ちでしたが、
ビックリする位大好きになりました!

そして見た目の印象から、
勝手に年下とか思っててごめんなさい(笑)

音楽的にも導かれた感じも良かったです!
宮野さん、素敵な天宮さんを
ありがとうございました。

【スポンサーリンク】