恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

逢魔時~怪談ロマンス~【由良城閨悟】

逢魔時~怪談ロマンス~(通常版)

 

浪川大輔さん演じる
由良城くんは山犬の妖怪。
穏やかで優しい彼は、
保健委員の仕事をしているのですが、
喧嘩に明け暮れる主人公が、
よくそこで
お世話になる中で絆を深めます。

最初から主人公の事が、
好きで大好きで
堪らないという様子の彼。
山犬だからか、
本当にしっぽを振って喜んでいるような、
そんな感じが可愛かったです。

彼の家族が大家族なのですが、
とても温かい家庭で、
そんな家で幸せに育った感じがする所も、
見ていて微笑ましかったです。

そして闇から生まれたハズの主人公は、
時折自分が姉であるような感じがしたり、
家族を懐かしく思ったりする
…というような事がある子で。
その謎については、
彼のルートでは
証されて居ませんでしたが、
そんな彼女だからこそ、
この温かい家庭に
迎え入れられる感じがとても良かったです。

終わり方も凄く暖かくて
好きだなって思いました。

浪川さん、素敵な由良城くんを
ありがとうございました。

【スポンサーリンク】