恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA【牧島シャイ】

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA - PS Vita

 

豊永利行さん演じる牧島シャイの感想です。

 

-----

 

豊永利行さん演じる牧島さんは、

ピタゴラス事務所を支える

トップアイドル、ラグポのメンバー。

真面目で気難しい印象の彼なので、

マネージャーになりたての頃は、

結構て厳しくて大変でしたが、

彼らのためにと努力する姿を評価される中、

次第に絆を深めます。

 

月の王子と言われる彼は、

相方のキラさんの熱い感じとは

対照的にクールで優雅。

視野が広く、色々な事が見えているので、

ミスに対する小言も多かったり(笑)

 

でも、なりたての新人の頃は、

有能な彼に度々助けられました。

 

マネージャーとして信頼を得た頃には、

彼も好意を持ってくれたのか、

物凄い世話焼きの心配性で。

普段クールなのに、

自分に見せてくれるそう言う面に

ドキドキさせられました。

 

最初が冷たい印象だった分、

物凄い大事にされてる感じが

むずがゆいですが、

嬉しかったです!

 

お父さんとの事件の時に、

ハッキリと彼女への気持ちを

伝えてくれたりと、

とても男らしくて素敵でした。

 

何より、凄い大人の余裕と言うか、

落ち着いた感じが良かったですね!

マジフォーの元気なノリから来たので、

より大人を感じさせて貰いました。

セクシーでカッコ良かったです!

 

豊永さん、素敵な牧島さんを

有難うございました!

【スポンサーリンク】