恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA【藍羽ルイ】

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA - PS Vita

 

高橋直純さん演じる藍羽ルイの感想です。

 

-----

 

ルイくんは頭が良くて、

何でも器用にこなす

マジフォーのメンバー。

幼い頃に父を亡くし、

危なっかしい母と姉が心配で、

自分がしっかりしなきゃと、

一通り生活に必要な事は

出来るようになってしまったんだとか。

 

そんな彼にも唯一苦手な事があり、

それを克服する為に

二人で努力した事をキッカケに

絆を深めます。

 

ルイくん、頭の良さに惹かれて

攻略を開始しましたが、

なかなかときめけないまま、

途中で断念しそうになりました。

それでもやっぱり直純さん素敵なので、

最終的には凄い

ドキドキさせてくれました。

 

真面目で堅物な印象に反して

押しが強かったり、

結構威圧感ある感じなのも良かったです。

 

後半の事件が解決した時に、

四人で作る星座の話をした

マネージャーに、

四人ではなく五人ですよ。

マネージャーが

バラバラな僕たちを繋いでくれた

…みたいな話の時には、

嬉しくて泣けました!!

 

プライベートのエンドなので、

ルイくんの夢が叶う所とかは

見られないのですが、

エルくんの時と違い、

マネージャーを続けているので、

一緒に仕事もプライベートも過ごしてるよ

…な雰囲気が良かったですね。

 

私の知っている

直純さんのイメージとは、

ちょっと違った声や話し方の

ルイくんでしたので、

やっぱり凄いうまいなぁと思いました。

直純さん、素敵なルイくんを

有難うございました!

【スポンサーリンク】