読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

片恋うさぎ

ネタバレに注意したつもりで綴った感想とか…

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA【野村エル】

MARGINAL#4 IDOL OF SUPERNOVA - PS Vita

 

KENNさん演じる野村エルの感想です。

 

 

-----

 

 

KENNさん演じるエルくんは、

双子の兄弟のアールくんと共に、

元々は双子のユニットで活動。

今回社長の命令により、

マジフォーとしてデビューする事に。

 

マネージャー初心者の彼女に対し、

一番気さくな態度を見せてくれていた彼は、

不慣れな彼女を助けてくれたりも。

そんな風に共に仕事に励む中、

絆を深めます。

 

エルくん、最初は優等生な雰囲気で、

同じKENNさんで、同じアイドルの

葵くんを思い出しましたが、

実は…な要素を持っていて!

そこが堪らなく好みでした(笑)

 

最初から優しいというだけでも、

不慣れな環境という設定上、

ときめかない訳がないのに。

本心を晒してくれた後は、

もう好きすぎて辛くなりました!

 

KENNさん、こういう年下さん、

本当にハマりますよね?

毎度やられる(笑)

年下なのに頼りになったり、

年下らしくわがままを言ってみたり、

無邪気にはしゃぐ姿を見せてくれたりと、

色んな顔を持っている彼は、

アイドルじゃなくても大変魅力的でした。

またそんな彼を

より魅力的に演じてくれたKENNさん、

本当に素晴らしかったと思います。

 

息遣いについて、ラジオで話されていたのを

聞かせて頂いた事があるのですが、

それが今回も素敵に活かされていました!

年下なのに、吐息の色気にやられました(笑)

そしてその色気がやりすぎてない所が、

毎回うまいなって思います!

色気を垂れ流すのではなく、

要所要所で見せてくれるから

ときめかずにはいられないという感じでしょうか?

 

KENNさんは何から何までとても素敵だ!

…というような事を

今回のエルくんで再確認させてくれました。

KENNさん、素敵なエルくんをありがとうございました。

本当に大好きです!