
片恋うさぎ

ネタバレに注意したつもりで綴った感想とか…

逢魔が刻~かくりよの縁~【礎奏太】

逢魔が刻 ~かくりよの縁~ - PS Vita

 

石川界人さん演じる礎奏太くんの感想です。

 

-----

 

石川界人さん演じる奏太くんは、

主人公と同じ人間の男の子。

幽世に迷い込み、

鎮守学舎の生徒となり

幽世の平和の為に夜警をこなしています。

 

人間である事や、

置かれた状況から

主人公に一番近い感じの彼は、

人間の女の子である彼女に

最初から優しく接してくれました。

 

ともに夜警に励む中に絆を深めます。

 

奏太くん、カッコよかったです。

けど、ちょっと深読みし過ぎてしまって。

それが原因で、

シナリオがアッサリしているように

感じてしまったのが勿体無かったです。

 

後は先に颯を攻略してしまったので、

余計にそう感じてしまった気もします。

 

なので、勝手な印象ですが、

割と早めに攻略する方が

いいかも知れません。

 

アッサリしてる感じはしたものの、

彼はとてもカッコいいですし、

彼の力も素敵でした。

まさか、あんな風に変化するとは!!

 

そして今回も石川さんの声が

大変素敵で心地よかったです。

石川さん、

素敵な奏太くんをありがとうございました!