恋待ちうさぎ

プレイした乙女ゲームのネタバレなしの感想をつらつらと。購入に迷っている方のお役に立てましたら幸いです。

【スポンサーリンク】

戦場の円舞曲【アベル】

戦場の円舞曲 - PS Vita

前野智昭さん演じるアベルは、
ニルヴァーナで成績が一番の生徒。
各地の大会で
優勝を総なめにするような腕前で、
何度もニルヴァーナからの
スカウトを蹴っていたと
言われている人。

強くてみんなが彼に
憧れてはいるものの、
口数の少ない彼は、
いつも一人でいるようなタイプ。
それでも指揮能力は大変高く、
実践になると彼が
指揮官として戦います。

そんな彼とは
ニルヴァーナに来た事で出会います。

口数の少ない彼が、
彼女との出会いにより、
次第に少しずつではありましたが、
みんなの中に馴染めていく様子が
見ていて微笑ましかったです。

寡黙で強くて
…という印象の彼でしたが、
自分の気持ちを自覚してからは、
教室で堂々と彼女を誘ってくれたり、
あからさまなヤキモチを妬いたりと、
とても素敵でした。

彼の正体が分かった時には
どうなるかと思いましたが、
うまくまとめてくれて
とても良かったです。

そしてその正体があったからこその
あの後半の言葉、
大変ときめきました。
耳元で囁かれる感じの前野さんの低音、
ものすごいドキドキしました。
最高でした。

前野さん、素敵なアベルを
ありがとうございました。

広告を非表示にする

【スポンサーリンク】